2021年3月 今夜発売 JALタイムセール

こんにちは、そうです。

もうすぐ、3/160:00よりJALタイムセールが始まりますね!

買わないつもりでいたけど、結局、チャレンジしてみることにしました。
6月最終週の那覇-伊丹、たしか7,000円だったでしょうか・・

一応、逆路線の週末金曜日仕事後の関空-那覇は昨日押さえてみました

那覇からどこに行くか、まだ決定してませんが、

久米島伊江島名護・瀬底島どこかでダイビングすると思います。

0:00超えて飛行機うまく手配できれば、予約しているだけでなんと12便です。

3月 伊丹-羽田 ANA(ユナイテッド航空特典航空券)
3月 羽田-新千歳 ANA(ユナイテッド航空特典航空券)
3月 新千歳-関空 JAL
5月 伊丹-那覇 JAL(JALダイナミックパッケージ)
5月 那覇-宮古 JTA(JALダイナミックパッケージ)
5月 宮古-多良間 RAC(JAL株主優待)
5月 宮古-那覇 JTA(JALダイナミックパッケージ)
5月 那覇-伊丹 JAL(JALダイナミックパッケージ)
6月 関空-那覇 JTA
6月 那覇-伊丹 JAL(今回のタイムセール狙い)
7月 関空-那覇 JTA(JAL特典航空券)
7月 那覇-伊丹 JAL(JAL特典航空券)

 

f:id:kumoue:20210315230039j:plain
写真は関係ないけど昨年8月の伊丹-那覇B777-300クラスJ非常口席です。
サファイア達成の1つ前の便です。

伊丹-那覇は、本日A350が運航するという発表があったので、
もうこのB777には乗れないですね。
伊丹-那覇ファーストクラス設定ができるのはうれしいです。
(ファーストクラス乗ったことは無いですが・・)


本記事ががJGC修行の方、旅行好きの方、飛行機好きの方の参考になればうれしいです。