2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月 たまには贅沢に沖縄リゾート ザ・テラスクラブ アット ブセナ(その3)

こんにちは、そうです。 1年前の9月に沖縄のリゾート、ザ・テラスクラブ アット ブセナに行った記事のその3です。 1回目の記事はこちら。 kumonoue.hateblo.jp 2回目の記事はこちらです。 kumonoue.hateblo.jp 瀬底&水納島ダイビング 昼食は沖縄そば …

JAL「どこかにマイル」の候補は羽田・石垣・宮古・新千歳、さて結果は・・

こんにちは、そうです。 昨年のザテラスクラブアットブセナの記事の掲載途中ですが、直近でJALの特典航空券の「どこかにマイル」に申し込みましたのでそのはなしの割り込みです。 どこかにマイルを使ったのは、今回が初めてですが、昨年は「南の島どこかにマ…

2020年9月 たまには贅沢に沖縄リゾート ザ・テラスクラブ アット ブセナ(その2)

こんにちは、そうです。 1年前の9月に沖縄のリゾート、ザ・テラスクラブ アット ブセナに行った記事のその2です。 1回目の記事はこちらです。 kumonoue.hateblo.jp 朝食ビュッフェ ブセナテラスの方のビーチ&プール ブセナテラスで昼食 ティータイム イ…

2020年9月 たまには贅沢に沖縄リゾート ザ・テラスクラブ アット ブセナ(その1)

こんにちは、そうです。 いつもは格安旅行&ダイビングを追求しているのですが、今回はANAプレミアムクラスで、沖縄の名護市の高級リゾート、ザ・テラスクラブ アット ブセナ(以下アットブセナ)に行った記事のその1です。 1年前の9月ですが、シルバーウ…

Nuro光 開通 400Mbps超え

こんにちは、そうです。 今回は自宅のインターネット回線のはなしです。 5月の連休明けに申し込んだNURO光が9月下旬にやっと開通しました。 前回の記事はこちらです。 kumonoue.hateblo.jp 今まではちょっとマニアックなケーブルテレビ会社の「LTE」、…