2024-01-01から1年間の記事一覧

シンガポールから陸路ジョホールバルへ

こんにちは、そうです。 今年、2024年の正月にシンガポールからジョホールバルへ行ってきました。 ジョホールバルへは往復とも陸路(バス)で移動しましたので、その情報を共有いたします。 2023=>24年の年越しは、ベトナムのダナンへ、帰路はシンガポール経由…

ヒルトン ガーデンイン ダナン(ベトナム) レビュー

こんにちは、そうです。 2023=>24年の年越しは、ベトナムのダナン、シンガポール経由でマレーシアのジョホールバルに行ってきました。 今回はベトナムダナンで3泊しましたヒルトンのガーデンインダナンのレビューです。 旅程 空港からホテルまで ホテルレビ…

楽天モバイル 海外使用 2024年1月ベトナム使用不可時対応

こんにちは、そうです。 今回は2024年1月と2023年8月のアジア旅での楽天モバイルの海外使用可否と使用不可時の対応についてレポートしたいと思います。 特にベトナムでの使用不可時の対応について、早めにレポートしたほうが他の旅行者の方の役に立つのでは…

5泊8日 11ラウンジホッピング(羽田、ホーチミンシティ、シンガポール他)

こんにちは、そうです。 2023=>24年の年越しは海外に行ってきました。 行き先は羽田経由・ホーチミンシティ経由のベトナムのダナン、帰路はシンガポール経由でしたが、ダナン滞在中に延泊をすることにして急遽マレーシアのジョホールバルにも行くことにしま…