ふるさと納税でCORONA製コアヒートスリム

こんにちは、そうです。

今回は2021年のふるさと納税の記事です。

 

 

 


<< 今年のふるさと納税は・・ >>

今年のふるさと納税は10月上旬に、冷暖房器具のコロナさんの本社ある新潟県三条市にしました。

f:id:kumoue:20211205203830j:plain

返礼品は、[コロナ] 電気ストーブ コアヒートスリム 900W シルバー CH-921R(S)

2週間ほどで届きました。


部屋全体が温まるという感じではなく、遠赤外線で陽だまりのような温かさです。

パワーは10段階+ecoボタンで実質20段階。

現在のところ、まだ真冬ではないのと、エアコンとの併用なので、普段使うのは10段階の1~4までです。

在宅勤務をやっていると、エアコンをつけると暑く、切ると寒く・・、で、このような暖房器具を探していました


ちなみに、現在は売り切れになっています。

来年(1月)になったら実家にも1台プレゼントしようかと思っていたのですが・・、来期までお預けですね。
(買えよっ!て話ですが・・)


今年のふるさと納税の残りの微調整は今年の給与総額が決まってからです。
(コロナ禍で年間の所得が下がったり戻ったりで、まだ着地点が読めない)

 

 

<< 過去のふるさと納税は・・ >>

ちなみに過去の返礼品は・・

・去年

f:id:kumoue:20211205204047j:plain

 メイン:東芝製電気炊飯器新潟県加茂市

 調整:お米

・一昨年

 メイン:JAL航空券クーポン沖縄県多良間村

 調整:お米

・その前(複数年:年度の順は忘れました)

 八重山ダイビング協会2ダイブチケット*2(返礼割合3割になってから)

 八重山ダイビング協会3ダイブチケット*2(返礼割合5割の頃)

 JAL航空券クーポン(沖縄県どっか・・)(返礼割合5割の頃)(たしか2年くらい)

 ピーチ航空券ポイント(沖縄県どっか・・)(返礼割合5割の頃)(たしか2年くらい)

こうあげてみると、私がふるさと納税やりだしてからでも、結構何年も経っているのですね・・。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。