2021年7月 大阪発着那覇(最終目的は伊平屋島?)行き 特典航空券でのチケット手配(JAL)

こんにちは!そうです。

f:id:kumoue:20210304204507j:plain

伊平屋島の水中1

写真は、沖縄最北端の離島、伊平屋島に前々回行った時の伊平屋島の海の中の写真です。

今日も、初めての投稿から3日連続でチケット手配のお話です。


少し前に7月の4連休に那覇行きの航空券を特典航空券(マイル)で予約しました

やっぱり、チケットが高い時期は、マイルで予約できればマイルで予約するのがお得ですよね。


往き:関空-那覇(JAL便20:30発)
 特典航空券 7,500マイル

帰り:那覇-伊丹(JAL便18:00発)
 特典航空券 7,500マイル


<< 往き >>

世間は4連休の中、我々零細企業は初日が出勤日、初日に仕事をしてから関空移動最終便で那覇に移動予定です。


<< 帰り >>

帰りは1日ずらして月曜日の18:00です。

 


<< 最終目的地は伊平屋島? >>

現在、最終目的地とか現地での日程とかまだ決定してませんが、沖縄最北端の島、伊平屋島に行く予定です。

那覇からバスで2時間強、さらにフェリーで1時間20分の離島です。
次回伊平屋島に行けば通算3回目です。

人が少なくてきれいな海があるステキな島です!!

ダイビングを満喫する場合・・
初日は夜便で那覇行き、那覇に宿泊
2日目朝一のバスで本島北部の港、運天港に移動、さらにフェリーで伊平屋島に、午後からダイビング
3日目朝からダイビング
4日目朝からダイビング
5日目朝のフェリーで本島の運天港に、バスで那覇に移動して、那覇でちょっとゆっくりして、飛行機で帰ります・・

今から楽しみです!!


別の記事で、ニセコのホテルや、昨年のJALサファイア達成の記事などをを投稿しようと思います

 

では!!

 

おまけ・・ ダイビングポイント「スーカブヤー」でドリフトダイビング!

f:id:kumoue:20210304205431j:plain